とりあえず、オブリビオンを再インストールしました。
まぁ、特に意味は無いんですが……
MODの整理をしたかったのと、結局日本語パッチを導入したかったなどなど。
とりあえず、しばらくはシロディールを探検します。
それにしても……
しばらく物理と格闘しているうちに、かなり時代が進んでしまったorz
バイオショック2は既にローカライズ済んで発売してるし、
・でもPC版はまだか……買うべきかどうか微妙なところ。
Portal2が発売するらしいし、
・詳細は不明
MGSも新作発売するし、
・でもあんまり面白くなさそうね……とりあえず、MGSは無印をせんといかん
いやいや、なによりオブリビオンにGOTY版が発売されるのが一番の驚き!
ついにシェオゴラス爺がコンシューマに上陸するのか……
CERO Dで大丈夫なんですかね……?
テレビ画面であの爺さんが「腸がはみ出そうだ……その腸で縄跳びしよーぜ!」
とか言うのを想像すると……さすがガクブル島。
でも、もし本当にカミサマが存在するんならこんな感じなんだろうなぁとは思う。
さて、買うべきか見送るべきか……
いや、PC版持ってるんですけどね。
まぁ、特に意味は無いんですが……
MODの整理をしたかったのと、結局日本語パッチを導入したかったなどなど。
とりあえず、しばらくはシロディールを探検します。
それにしても……
しばらく物理と格闘しているうちに、かなり時代が進んでしまったorz
バイオショック2は既にローカライズ済んで発売してるし、
・でもPC版はまだか……買うべきかどうか微妙なところ。
Portal2が発売するらしいし、
・詳細は不明
MGSも新作発売するし、
・でもあんまり面白くなさそうね……とりあえず、MGSは無印をせんといかん
いやいや、なによりオブリビオンにGOTY版が発売されるのが一番の驚き!
ついにシェオゴラス爺がコンシューマに上陸するのか……
CERO Dで大丈夫なんですかね……?
テレビ画面であの爺さんが「腸がはみ出そうだ……その腸で縄跳びしよーぜ!」
とか言うのを想像すると……さすがガクブル島。
でも、もし本当にカミサマが存在するんならこんな感じなんだろうなぁとは思う。
さて、買うべきか見送るべきか……
いや、PC版持ってるんですけどね。
PR
こんにちは。れいすでございます。
この度は未来と過去へお越しくださいまして、ありがとうございます。
主にゲームのプレイ日記を中心にうだうだと語っていく予定です。
ニコニコ動画の紹介などもしております。
たまーにプログラミングもするかもしれません。
ただし、私は多趣味&飽きっぽい人なので、何の記事を書くかはかなり気まぐれです。
勢いでプレイ日記を書いておきながら数日で放棄なども有り得ます。
そして数ヵ月後にふとやりたくなってまた始める、ということも有り得ます。
ご了承ください。
ちなみに、私は昔からリアルの話をネット上に書かない人間なので、
リアル知人の方々には面白くない内容かもしれません。
なお、リアルでの用事や連絡などのコメントは一切ご遠慮ください。
もし書かれてたらこっそり削除します。
こちらからのリンクは原則しません。
GFは左のリンクからどうぞ。
PCでの閲覧を推奨します。
2010/3/29
この度は未来と過去へお越しくださいまして、ありがとうございます。
主にゲームのプレイ日記を中心にうだうだと語っていく予定です。
ニコニコ動画の紹介などもしております。
たまーにプログラミングもするかもしれません。
ただし、私は多趣味&飽きっぽい人なので、何の記事を書くかはかなり気まぐれです。
勢いでプレイ日記を書いておきながら数日で放棄なども有り得ます。
そして数ヵ月後にふとやりたくなってまた始める、ということも有り得ます。
ご了承ください。
ちなみに、私は昔からリアルの話をネット上に書かない人間なので、
リアル知人の方々には面白くない内容かもしれません。
なお、リアルでの用事や連絡などのコメントは一切ご遠慮ください。
もし書かれてたらこっそり削除します。
こちらからのリンクは原則しません。
GFは左のリンクからどうぞ。
PCでの閲覧を推奨します。
2010/3/29
最新コメント
最新トラックバック
未来と過去
未来と過去
- Future and Past -
○超略歴○
管理人:れいす
- Future and Past -
○超略歴○
2001/9/1 開設
~2003 最盛期?
~2007 減退
2009/2/3 現地に仮移転
~2003 最盛期?
~2007 減退
2009/2/3 現地に仮移転
管理人:れいす
share100^2px
最古記事
ブログ内検索
[PR] 忍者ブログ // [PR]